YDOセミナーについて

現在、YDOセミナーはZOOMを用いたオンラインで行っております。模型を参加者に送付し、実習も行っております。オンラインなので、わざわざ当院までお越しいただく必要がなくなりました。そのため、地方の先生方の参加も容易になりました。セミナー参加希望者はご連絡ください。お一人での参加の場合は、人数が集まるまでお待ちいただきます。6名以上で参加の場合は1つのグループとして実施できます。ご興味のある方は是非ご連絡ください。

内容についてのお問い合わせ、参加申込は以下までお願いいたします。

yoshioka@endo-pro.com

Follow me!

YDOセミナーについて” に対して1件のコメントがあります。

  1. 宅間雅彦 より:

    YDOセミナー参加希望です。詳細知りたいです。又9月の症例検討会は、申込出来ますか?

    1. Takatomo Yoshioka より:

      返信が遅くなり済みませんでした。yoshioka@endo-pro.cpmにメールを頂くか、Facebokで友達申請をしてください。歯内療法症例検討会のグループに参加して頂いてもよいです。歯内療法症例検討会は10月にオンラインで視聴できるようになります。登録して頂ければ案内を差し上げます。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です